私たちの時代(平成)が終わるからなんか書いてみたの巻

この前友達とラインで平成終わるね〜って話をした時に、『私たちの時代が終わる...』という言葉が気に入ったので使ってます。で、平成最後に何かしら書こうと思いブログを開けてみました。

 

ということで、めちゃめちゃどうでもいいけど超個人的平成ニュースでも書いて見ようかと!たったら〜

 

『平成』の超個人的ニュース

『数えたら地味に20ヶ国以上行ってた』

高校からスイスに行ってから訪れた国、アメリカに行ってから訪れた国、卒業してから訪れた国。違う人と、違うタイミングで行ってその時に感じたことも形が全部違って。今思うともっとこんなことすればよかったとかあるけど、あの時の感覚もまだ覚えているから、将来また同じ国にいくときは違った楽しみ方をしたいと思っているなうなう。

 

 『サンフラに行ってリトルミニマリストになった!』

 ものが少ないのは動きやすくて楽だし、引っ越しをしすぎて少ないもので過ごせるようになった!ミニマリストってどこまでも効率的だと思う。もっと減らせると思うので減らしていこうと思う今日この頃

 

『料理がうまくなった気がする』 

 アメリカでよく作ってたから日本食もそうだけど色んな食べ物を作るのがうまくなったと思う。とか言いながら日本で全然作ってないからまた下手になってたりして...haha

 

『この10年間で体重10kgの上下が3回くらいあった』 

私の体は環境が変わると出るらしい。うん。気をつけようと思った気づき。

 

『スキンケアを変えたらすごく肌質が変わった!!』

これは本当に平成最後らへん。今までとは違うものに変えたら肌の調子がずっといい。

ニキビもできなくなったし、スベスベでずっと触ってたい感じ。おすすめあります。皆さん聞いてください!

 

『だいぶ性格が仏になった。ポクポクチーン』

中学、高校、大学、社会人(まだ1ヶ月だけど。笑)この間でいろんな人間関係ありました。で、いろんな人いるなってこと学んだのと、いちいち怒ってられないなっと。でもまだイラっとしてしまうこともあるのでもっと仏になろうと思う次第でありまっす!

 

『一生分の骨を折ったか、ヒビ入れた』

これは小中の時の出来事ですが、小さい頃無理をいっぱいしすぎて骨折まくり、ヒビ入れまくりでした。きっと前世は大きな交通事故にあったんだろうなってくらい。覚えているのだけで合計10回以上。本当若かった!皆さんも気をつけましょう。笑

 

 

っとまあすごくどーでもいい個人的ニュースでした。

令和もあと6時間で始まりますが、きっと令和も私たちの時代とか言ってはっちゃけてるんだろうなっと思います。笑 あほ。

 

こんな私ですが令和もよろしくお願いいたします。

また、令和に入ったら仕事のことやスキンケアのこととか色々自分ごとを書いていこうと思います!

ではでは今回はこの辺で〜ぱちぱちぱち〜

 

 

 

 

yoshiko