本当に大切な人を大切にする

最近言われて忘れたくないと思ったことをメモメモ。

 

「世の中に心地良い事を言ってくれる人は一杯いる。でも本当に心に響く言葉を言ってくれる人は少ない。その人をどう大切にするか、そしてそれにどう反応するかは自分次第。」

 

人間いろんな人間関係で悩む。本気で悩んで、辛かったりする。その時に心地のいいことを言ってくれる人はいっぱいいる。でも、本当に心に響くこと、自分の行動を心から変えよう、こうやって行動しようって思わせてくれる人はほんの一部しかいない。

 

だからちゃんと意識しようと決めました!たら〜

「心に響く事を言ってくれる人を大切にできる素敵な女性になる!そんな人と巡り会う!」

心地いい言葉だけを言う人、心地いいだけの関係、心地いいだけの行動をする人をより大切にする人、雑な人間関係をする人にはならない。うしっ

 

そして、今そうやって大切な人や自分を騙している人に一言言いたい。

「可哀想な人。」

せっかく自分のことを思って心に響く事を言っている人を自分から切り離してるんだもん....  うん、可哀想....

 

ちょっと今回は違うテイストのブログを書いてみましたとさ。ちゃんちゃん

 

 

 

 

yoshiko